トップ > 展示場ブログ > 雨の日こそ、BESSスクエアへ。

展示場案内

Tel:03-3462-7000(代)
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-4-5
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

春・夏フェア『梺ぐらし』​

BESS展示場でしたい7つの体感

BESS展示場VOICE

BESSのリノベーションNEWIT

法人の方はこちら

タイムシェア別荘「フェザント山中湖」

「ユーカリが丘」BESS街区M2プロジェクト

雨の日こそ、BESSスクエアへ。


あじさい.png


BESSスクエアの紫陽花がきれいに咲き始めました。

関東では梅雨が本格的に始まりましたが、
雨の日こそ、BESSの家を体感してみませんか?


20170618-2.jpg

カントリーログハウスのロフトで、ゆったりとくつろぐ Iさんご家族。

この日も雨。外はじめじめとしていますが、
そんな日でも、ログハウスはカラッとしていて気持ちがいいんです。



その秘密は木の湿度調節作用。

木には室内の空気が乾燥すれば水分を放出し、
逆に湿気が多いときには吸収して、室内を快適な湿度に保ってくれる作用があります。

約50本の丸太を使うログハウスでは、この効果も抜群。
梅雨の時期だからこそ、ぜひ展示場で体感してみてください!





実は Iさんご家族、
埼玉県でカントリーログハウスに住んでいるBESSオーナー!
今日は久々に展示場に遊びに来てくださいました。

ログハウスに住み始めてからは毎日、無垢の木の心地よさを体感されているそうです。


「実際に住んでからも、本当にカッコいい家だなぁと思っています。」とIさん。
そんな Iさんご家族の暮らしの様子は、オーナーインタビューページに近日公開予定です。
お楽しみに!







過去のオーナーインタビューはこちらからご覧いただけます。

BESSスクエア オーナーインタビュー
PAGE TOP